· 

大切にしていること

こんにちは^^

高井です。

 

お店の経営理念を掲げました。

言葉は倫理法人会からいただきました。

 

掲げる未来に向かって邁進いたしますp(^_^)q

 

さて、時代の流れもナチュラルな生き方を掲げる方も増えてきました。

 

私は西洋の治療も、東洋の治療も尊敬しています。

全てがそこに沢山の想いがあり形になっているからです。

その方にあった施術が一番、効くんです。

 

そこはベースとして踏まえた上で。

 

光透波療法は

 

「薬が苦手。」「薬は飲みたくない。」

「血圧が高い」「薬を飲まなければ体調を保てない」

「鬱の診断を受け、薬を飲んでいるが抵抗がある」

「眠れないが薬は手放したい」

 

など化学物質に違和感を持ちながら、摂取している方に

解決の手段としてお試しいただきたいです。

 

薬以上に改善する力が元々生物には備わっているのです。

 

施術を受けた方からは「魔法」や「何か不思議な気の力」などと言っていただけますが、気もエネルギーも使いません。

 

物質の世界なのです。

スピリチュアルでもないですよ。

 

その痛み、その不調、絶対に治らないって言ったのは神様じゃないはず。

 

方法は沢山ありますよ^^

 

今日も皆様にとって笑顔あふれる1日となりますように♪